2015年5月12日火曜日

疲れが取れなくて。

GW前から昨日まで、休みなく。仕事柄イベント関係が詰まる時期になると結構大変なのですが、今年は予定していた納期を直前になって前倒ししてくれというとんでもないお話があって。身内なのである程度しかたないのですが(汗)。話を聞いてみると、確かに当初の納期だと色々間に合わないので頑張って「あげる」ことに。連休終了後に数日身体を休ませてから作業をしようと思っていたところにですから身体のあちこちがドンドン悲鳴を上げていくのが聞こえてくるのです(苦笑)。まぁ、苦労のかいあって喜んでもらえる結果にはなりましたが。もう少しスケジュールは余裕を持ってたてていただきたいものです。
そんなこんなでようやく創作業務と勉強に入れると思ったのですが、どうやら身体がほぼギブアップ状態なようでして。色々手につかない感じになってしまっています。できる事からコツコツやろうと、資料集めくらいはしてるのですが、、、。
今日は3D-COATさわれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿