2015年5月6日水曜日

Evernoteで少し憂鬱。

Evernoteでブラウザからいろんな記事をクリップしてるわけですけども。どうにもデスクトップアプリで見なおした時に中華フォントになってしまうのですよね。非常に見づらいわけです。しかもアプリのオプションでノートのフォントを日本語フォントにしてもノートにゃひとつも反映されないわけです。で、「Evernote 中華フォント」みたいな感じでググってみると以下の様な記事を公開されていらっしゃる方もいるわけです。

もうコレで大丈夫!Evernoteフォント変更トラブルの対処法http://dargol.blog3.fc2.com/blog-entry-4320.html

でもねー、レジストリいじるの怖いですね―。特にデザインとかちょこちょこやらしてもらっているのでフォント関連をいじるのはちょっとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿