2015年7月12日日曜日

夏こそチャイコ。

昨日の夜は撃沈したので今日になって日記書くなど。

朝はワリと普通に起きて普通に朝食。

午前中はゆっくりと楽曲制作。ここのところ不調だったので、制作のリズムを少し変えることに。詳しく書くわけにはいけないのだけれど、何年か前からの懸念がちょっぴり現実になっちゃった感じがするので気をつけなければ。

お昼休憩に今年の春くらいからだったか、非常に気になっていて、最近オープンβがはじまったWoWsをやってみる。




なかなか面白い。お船だからして、挙動がゆっくりしていてなんとなくのんびりしてるし。

お昼すぎからはオフ。嫁様の恩師が出演されるコンサートへ出向く。つかみ以外はオールチャイコだった。夏のチャイコはホントアツイ。とはいへ、なかなかスリリングでしっかり楽しめた。

夜は家で食べるか外で食べるか随分悩んだけれど結局、外で食べることに。

色々食べて色々呑んだ。「さっぱりと刺し身でいきたいねぇ」と家を出るまでは言っていたのに結構、四足モノも頼んでら。

帰ってからはビール1杯飲みながらのテニス観戦。とりあえず、女子シングル決勝までは記憶にある。その後はすっかり撃沈してしまったらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿