2015年7月13日月曜日

本番か。

いよいよ夏本番、という感じかしら。

PCつけてないリビングの室温が30℃超えた。作業部屋は家の中でも一番日当たり悪くて、明け方なんかは涼しいのだけれど、一度上がってくると西日も追加でなかなかの室温になってしまう。こういう日はもうダラダラするしかない。リビングと違って作業部屋のエアコンは結構古いので省エネ効果はないのだ。
夜はさっぱりと白モツポン酢。ポン酢、お手軽だしこの時期は何かと助かるなぁ。

ウィンブルドンはいよいよ男子シングルス決勝だった。この2週間、頑張って観戦していた。錦織選手の棄権、ナダルの敗退など肩を落とすようなこともあったけど、どれもが素晴らしい戦い。決勝では1ゲーム1ゲームがとことんもつれ込む恐ろしく緊張感のある試合だった。見てる側としてはササッと決まって欲しいような決まってほしくないような。今回はフェデラー側として(?)観戦していたので余計にそう思えたのかも。

ともかくも、ようやくいつものペースに戻れるな。睡眠不足はとにかく良くない。身体にもよくないし、いろんなことの効率が落ちるから。

明日からまた普通に頑張ろう。


と、ここまで昨日書いてたんだけれどUPする事できずにいた。翌日投稿のクセがつくとよくないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿