2015年7月6日月曜日

日曜だっけ。

昨晩は嫁様の実家で夕食会。揚げ物ばかりで正直胃がもたれてしまったので今朝はコーヒー飲みで過ごす。愛犬コータローもおやつをもらいすぎたのか少しお腹の具合がよろしくない。

嫁様の朝食の用意だけで良かったのでいつもより早い時間からの始業。とりあえずは事務作業から。事務作業、好きではないのだけれど今朝の作業は終えると後々楽になるので頑張った。

昼、なんだかまだ少し胃もたれがある。珍しい。昼食も抜くことにする。

夜、ようやく落ち着いてきた。赤ワインが飲みたくなってきたので近所のスーパーへ食材探し。嫁様の両親、つまりは義理の両親から大量に頂いた野菜の中から今日は茄子をどっさり食べようと思ったのでソレに合いそうなものを選んできた。


先日、オイル煮をした残りのオイルを使って。ボンゴレロッソな茄子炒め?という感じ。


その昔、よく飲んでた赤ワインがあったので買ってきた。ホントに良く飲んでたな。ちょっと懐かしいけど、あの頃には戻りたくはない。というか、今あの頃の生活したら死んでしまうわ(笑)。

終わりよければ、ということかしら。いい気分で日記が書けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿